


まずこの商業施設では色んな子を遠くから顔をチェックしてこの女の店員さんが一番がいいかなと判断しました。
生かどうかを確認するために「この辺りどのサイズなんですか?MやLありますか?」でチェック。
この短さで生はないだろうと思って、一旦店を離れて確認してみたところ思いっきり生だったので撮影決定。
店舗に再び戻り適当にその辺りに陳列されてるどうでもいい服を持って「この服すごく可愛いんで買おうと思うんですけど・・!」
ここからアドバイスをしてもらいながら一緒に服選びを開始します(* ´∀`)
服選びでは僕は「可愛い」という単語をよく使うんですが、本当は可愛いって言葉嫌いで、自分で使ってて嫌気がさすんですが
仕方なしに使ってるんですよ(* `∀´)
あとは適当なサイトに載ってるモデルの身長とか体重やら足のサイズやらを覚えて一緒に選ぶだけです。
いつも使う台詞テンプレの一つですが、背景は森で小屋があって撮影するんですけども・・小屋の中では綺麗な服装、外ではカジュアルに・・など
自分で言ってて何ですが、なんやねんそれって思う背景設定です。(そのうち富士山の樹海で撮影とか言おうかな)
でも店員さんによって様々で、その背景を一生懸命想像して選んでくれる子もいるんだから健気でいいですよね(* ´∀`)
この女店員さんは下のほうの商品を取らせて股を開かせたり、後ろからガンガン撮影させていただきました。
海外のアーティストとコラボとかどれが合うとか、色々と提案してくださりありがとうございますです。
スケベで隠し切れてないエロいお尻にフィットしたお姉さんのパンツを堪能してくださいませ(* ´∀`)